お好み焼宅配さくらや

お知らせNews

通常営業を継続します

お客様各位

平素よりお好み焼さくらや各店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
さくらやでは、飲食店としてお客様に温かいお食事をご提供する社会的役割を果たす為、現時点では通常通り営業する予定です。

新型コロナウイルス対策につきましてはこちらのページをご覧下さい

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ(2020.03.23)

 

お好み焼さくらやの使命

現在さくらやでは幅広い年齢層・家族構成の方からご注文を頂いております。

中にはご年配のお一人暮らしの方や頻繁に買い物に出かけられない事情をお持ちの方からの注文もございます。

お好み焼はピザなどに比べ比較的安価な宅配商品であると同時に広島の方には切っても切れない食文化である為、たくさんの方からのご支持、定期的なご注文を頂いて参りました。

この度の全国規模での非常事態宣言に伴う「商業施設の自粛要請」の趣旨は理解しており、さくらやも全力で協力する次第であります。

しかしながら、先に述べさせて頂いた状況のお客様を含め地域の方々への「食環境の供給」を継続することもまた我々の使命ではないかと考えております。

さくらやと致しましては、感染拡大防止と地域への貢献のバランスを考えた上で、できる限りの店舗スタッフ感染予防対策実施を前提に、現時点では今まで通り営業を継続していく考えであります。皆様のご協力とご理解を何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

現時点での営業時間のご案内

現時点では今まで通り営業を継続致します。

変更がございましたら都度、お知らせにてリアルタイムでご案内致します。