お好み焼宅配さくらや

お知らせNews

価格改定のお知らせ【2022年6月より】

お客様各位

平素よりお好み焼さくらや各店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 

価格改定のお知らせ

かねてより告知しておりました価格改定の件ですが、2022年6月より実施させて頂きます。

昨今の材料費、燃料費、人件費の高騰により、長年据え置いておりました商品価格の維持が難しい状況にありましたが、2022年に入り食材をはじめ、梱包容器、光熱費、ガソリン代、保険代に至る全ての物品が値上がりし、現在の価格の維持が完全に不可能なものとなりました。これまで同業他社に比べ大幅に安い価格で提供させて頂いており、皆様には大変喜ばれていたことは私どもの喜びでもありました。しかし、このままではお店の存続さえも危ぶまれる状況になっており、これまで通りのサービスを続けていく上で価格改定は避けては通れない道だと考えております。(既に2022年末に大幅な材料費値上げの情報も入ってきております。)大変心苦しく痛恨の極みですが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

価格改定の時期

2022年6月1日より実施致します。

 

新価格はこちらでご確認ください

こちらのメニュー(新価格)にてご確認ください。

 

一部店舗、一部地域における「最低注文料金」の設定

現在、一部店舗において、一部地域へのお届けに対し、最低注文料金を設定させて頂いております。(2022年3月より実施開始)

これまで1枚から無料でお届けさせて頂いておりましたが、経費急騰、配達スタッフ不足によりこれまで通りのサービスの提供が難しくなっております。
対象のお客様へはお電話もしくはお届けの際に「次回注文時から最低注文料金の適用のお願い」をさせて頂いております。(2022年4月より実施開始)
ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

ご注意  

さくらやの営業活動(周知活動)は主にメニューチラシの配布(ポスティング、折込)、ホームページでの告知程度のチャンネルしかございません。特にチラシに関しましては、すでにお手元に届いているものや、商品価格改定前後に配布されるチラシに関しましては印刷内容を変更することができません。そのため、旧価格のものと新価格のものが混在している可能性が大いにございます。こちらにご案内している通り、2022年6月以降は「新価格」となりますので、こちらのホームページでご確認ください。

 

お願い  

求人を募集しております。「求人案内ページ」

現在さくらや各店では一緒に働いてくださる方を大募集しております。
慢性的な人手不足で、このままでは満足に営業をすることができなくなり、現在Uber Eats等の外部パートナー企業との宅配業務委託も検討しております。
そのようになった場合、更なる経費増(商品代金の35%を外部パートナー企業に支払うことになります)につながり、商品価格を大幅に引き上げることはもちろん、宅配料(300円前後)も別途頂戴することになります。(例750円のお好み焼きの場合、商品代金1012円、宅配料300円、1枚1300円ほどになります)
お客様にとっても我々お店にとってもよい形での営業を続けられるように、是非さくらやの運営にご協力ください。

さくらやはお店から半径1.5キロ程度の範囲しか宅配致しません。
その為、地域のことをよくご存じの地元にお住まいの方にご協力頂くことが最善だと考えております。
是非、お気軽にお問い合わせください。